アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




モデルコレクション 自称ヤリマン! - 柴田さつき -


タイトル: モデルコレクション 柴田さつき
 出演者: 柴田さつき

ジャンル: 素人 ギャル 美脚 美尻 フェラ 中出し 痴女 潮吹き
      オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦

自称ヤリマン!普段は学生をしているというFカップ巨乳の柴田さつきちゃんがモデルコレクションに登場!かなりのエッチ好きなようで、普段プライベートでも週4ぐらいセックスはしていて、大人のおもちゃも電マ、バイブ、ローター全部普段は使っているのだとか。

まずは普段からしているオナニーをしてもらおうということで、ローターを差し出すとまずまずな反応だったが、電マを渡した時のリアクションといったら本当に嬉しそうなのなんのって。自分が主導権を握る騎乗位での腰振りは、痴女っぽいさつきちゃんのエロさを物語っています。

バックからのピストンに感じすぎて思わずお漏らし!
なんてハプニングもあるので最後までじっくりご覧になってください!!
相当のド変態エロ女優となるか、今後に期待!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


本多あんな

姫野未来

山咲ことみ

南未果子

川島愛奈
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/10/20(土) 07:50:34|
  2. 一本道
  3. | コメント:0
<<緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part14 - 素人投稿 - | ホーム | おし●こ大全集 Vol.15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する