2ntブログ

ちょい乗り 4




巨乳素人娘を制服コスでいただきます! - 柏木ゆみ -


タイトル: 巨乳素人娘を制服コスでいただきます!
 出演者: 柏木ゆみ

ジャンル: 素人 マニア・フェチ コスプレ フェラ 口内発射
      乱交 ぶっかけ 顔射 巨乳 パイズリ 手コキ 69

おっとりした雰囲気に笑顔が可愛い素人娘、柏木ゆみちゃんがHeyzoにやってきてくれました。抱き心地が良さそうなぽっちゃり巨乳ちゃんに、制服を着せて美味しく頂いちゃおうという今回の企画。

まずは男優二人のチンポをちゅぱちゅぱ。涙目になりながらも喉奥まで咥えて気持ちよくしてあげようとする姿が、何とも健気で可愛らしい!巧みな舌技であっという間にお口で2発受け止めて、ためらうことなくごっくん。味はすっぱくて苦いけど美味しいらしいです。そのまま2人にお口とマンコを責められ、やわらかおっぱいを揺らしながら悶えまくるゆみちゃんは必見!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


藤井みさ

工藤りえ

原ちさと

上本やよい

藍原優香
 


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/09/30(日) 11:10:33|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 28 - 素人投稿 - | ホーム | 彼氏のエッチじゃ物足りなくて - 瑞穂瑠美 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する