2ntブログ

ちょい乗り 4




拘束プレイしたくて来ちゃいました - 藤井みさ -


タイトル: 拘束プレイしたくて来ちゃいました
 出演者: 藤井みさ

ジャンル: 素人 ハメ撮り 美乳 スレンダー バイブ SM
      縛り フェラ オナニー 巨乳 生ハメ・生姦

今時のギャル娘といった感じで長い髪の毛が印象的なみさちゃん。
前回のエッチが気持ちよかったので再出演を決めてくれました。
電話口で拘束プレイをやってみたいとお願いしてきたらしいので、
ものすごい拘束マシーンがあるこのホテルで待ち合わせです。

さっそくまたがってもらって念願の拘束プレイ。
電マがお気に入りなのか、
オマンコにあてられるとあっという間にいっちゃいます。
エッチして、気持ちよくなったお返しにまた電マでいかせてあげました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山崎麻里子

結城あかり

山田よしえ

篠田ゆき

白石ゆり
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/09/01(土) 10:47:52|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<縄跳びで 縛ってみました。 - 松居唯子 26歳 - | ホーム | チャーミングな笑顔に 白く透き通る美肌 - 白浜美穂 20歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する