2ntブログ

ちょい乗り 4




ガチ交渉 26 ~スレンダー妻の感度抜群の微乳~ 遠野えり


タイトル: ガチ交渉 26 〜スレンダー妻の感度抜群の微乳〜
 出演者: 遠野えり

ジャンル: 素人 熟女/人妻 美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ
      口内発射 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦

とにかく話だけでも〜・・・、と通りすがりの可愛い主婦をガチナンパゲット!
セクシーショットを撮りたいと言うと、旦那もいますので困ります、と最初は拒むものの、謝礼も出しますと言われて金の言葉に揺らぎ、ホテルまで来てくれた人妻はえりさん。

セクシーなイメージを撮るだ下着チェックだと言いながら、だんだんエスカレートでやり放題。
ちょっとブラをずらして乳首をコリコリしたら、吐息が漏れ、体は正直に反応。
気付けば、自ら貪欲にチンポを貪っている・・・。
あまりにもフェラが上手で興奮抑えられず、思わず奥さんの口の中へ発射。

しまった!まだ合体してなかった!
奥さんに土下座でハメさせてと、頼むとえー!というものの、チンポが欲しかった様子で、拒否しませんでした。
そして、自ら腰を使いチンポに跨り感じまくり!
あまりの激しさに中出ししちゃいました!!ごめんなさい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小坂みゆき

保坂友利子

三浦凜

舟木ゆか

亀山みほ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/08/16(木) 01:16:17|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<こういうタイプの子、エロいんですよね! - 笹本晴子 28歳 - | ホーム | 浴衣でハメまくり - 藤井佳奈 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する