2ntブログ

ちょい乗り 4




視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~  桜ゆい

タイトル:  視界侵入!たちまち挿入! 〜後向いてたら入ってきた〜
 出演者:  桜ゆい
ジャンル:  美乳 ロリ バイブ フェラ 顔射 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦

ぴんぽ〜ん。
撮影現場に礼儀正しくベルを鳴らして入ってきたのはニコニコ笑顔が止まらない桜ゆいちゃん。
これはきっと妖怪のせいだにゃ。
妖怪スマイリンリン。
って、適当なことを言ってみたがホントにそんなキャラクターがいたらどうしようかしら。
今日が初めてのオマンコ公開記念日だとは知らず、ただのイメージビデオ撮影だと思っているいるー。
格好つけてポーズをとって、後ろを向いた隙に恒例の挿入タイム。
てってれー、大成功。
この世の中の不可解な出来事はすべて妖怪のせい、なんてアニメが流行っていますけど、四つん這いになったゆいちゃんのオマンコについついチンコを入れてしまったのもきっと妖怪のせいだw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小西まりえ

佐々木絵美

篠めぐみ ...

前田由美

ルナ
 


関連記事

テーマ:美少女・ロリ系・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/03(金) 19:00:05|
  2. カリビアンコム
  3. | コメント:0
<<読者モデル撮影は危険な罠  - 塩井沙理奈 - | ホーム | 空手熟女に打たれて、挿れて  - 如月絢香 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する