アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




飛びっこ散歩 ~やる気満々イマドキギャル~  大久保めぐみ

タイトル:  飛びっこ散歩 〜やる気満々イマドキギャル〜
 出演者:  大久保めぐみ
ジャンル:  素人 ギャル スレンダー フェラ ザーメン 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦

今回撮影に協力してくれたのはスレンダーモデル体型、イマドキギャルのめぐみちゃん21歳!やる気満々ヤリマンオーラがぷんぷん!お金欲しさに今回出演に至った彼女、話を聞くと、ドMちゃんらしいですよ。そんなめぐみちゃんを今回は羞恥プレイで責めまくっちゃいます!まずはエレベのまえで飛びっこ装着。めぐみちゃんは超敏感体質のようで飛びっこの刺激にたえられない様子。ウォーミングアップの羞恥プレイ後はおまちかねの飛びっこ散歩。「恥ずかしいよぉ」と連呼しながら羞恥プレイに興奮しまくるナチュラルボーンの変態ちゃん。部屋にもどって濡れチェックするとびっくりするほどのお汁でパンティがビチョビチョ。スバラシイ!ここまで来たらもちろん本番まで!騎乗位ではいやらしく腰を振り、バックで突かれて感じまくるめぐみちゃんは最高でした!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沢野美香

白井茜

幸村真央

森崎あかり

朝倉ちあき
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/07(火) 10:00:38|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<ギャップ萌え!清楚な顔してアソコはジャングル  - 森本洋子 - | ホーム | 「再配信」小池A子に似てるからB子ちゃん。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する