アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~JKコスで挑発!私のこと好きにしていいよ~ 浅川ゆい


タイトル: 制服時代 〜JKコスで挑発!私のこと好きにしていいよ〜
 出演者: 浅川ゆい
ジャンル: 素人 ロリ フェラ 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦
今日も大人っぽい雰囲気のゆいちゃん、、かと思いきや制服を着てみると一気に雰囲気一転!ロリっこに大変身!服装でここまで雰囲気の変わる女の子はめずらしい!ということで、今回はツインテールに、綿の白いパンティ、パンティの中身はパイパン♪完全ロリに徹してもらいました!制服でのエッチ経験がなく「もったいないことをした」と悔しがっていたので今回は楽しんでくれている様子。フェラテクもなかなかのもの、最後は中出しまで許してもらって最高です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


夏目みくる

すずきまなか

梨木萌

関口えり

夏目みくる
 


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/01/27(土) 10:36:58|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<薄い顔立ちは 性欲が強い説 - 酒井恵美 26歳 - | ホーム | リクエスト作品集 - 浜野千香子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する