2ntブログ

ちょい乗り 4




おもらし マシュマロのような肉体 - 浅倉のどか -


タイトル:  おもらし 浅倉のどか
 出演者:  浅倉のどか
ジャンル:  素人 美尻 放水 痴女 巨乳 
「出るよ、本当に出るよ!イヤ〜、見ないで、見ないで、おし●こ、、、出ちゃった。。。」
抱き心地良さそうなマシュマロのような肉体をしたのどかちゃんがジョロジョロバシャバシャと噴水のように勢いよく放水しちゃいます。
トイレに駆け込むも先客が。。。。
トイレの前に待っていると、そこに男が現れおし●こを我慢しているのどかちゃんを後ろから抱きしめ下腹を押すという意地悪な行動に。。。
膀胱におし●こが溜まり我慢も限界に達した所に下腹だけではなくクリトリスも刺激する男。
おし●こもしたい、、、気持ちもいい、、、複雑な気持ちになった所で大量放水。
マンコドアップの迫力映像に今まで見たことのないような放水シーンは必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水野優奈

中村ひかる

紺野美結

倉田麻紀

水野優奈
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/11/30(木) 05:00:36|
  2. 一本道
  3. | コメント:0
<<ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 18 - 素人投稿 - | ホーム | 幼さの中に見える エロさ - 笠倉明日香 18歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する