アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




コンパニオン経験の美女がどエロだった件 - 素人投稿 -


タイトル:  コンパニオン経験の美女がどエロだった件
 出演者:  素人

ジャンル:  素人 ハメ撮り お姉さん 美脚 美乳 スレンダー
      フェラ 口内発射 生ハメ・生姦 盗撮 ハード系 

撮影に来てくれた女の子はスラッとしたスタイルの良い美人さんです。話しを聞くとコンパニオン経験などあるらしい。他にも自分のエッチ経験などを赤裸々に語ってくれます。最初は生意気そうだなと思ったのですが、これは緊張からくるものだったらしく、予想外のどエロだった事が判明。風呂場にでフェラしてくれた時と、風呂を上がって本格的なカラミが始まった後のフェラではエロ指数が半端なく上昇しています。男の言葉責めにもだんだんと恥ずかしい反応がなくなり、感じまくってます。最後は口に発射されて終了です。この美女最高です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人



関連記事

テーマ:個人撮影流出&素人ハメ撮り動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/09/02(土) 09:04:14|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<彼氏と初めてのハメ撮り - 田中真由 - | ホーム | もっとセックス したいんです! - 雛森あゆみ 31歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する