2ntブログ

ちょい乗り 4




部下の女の子に手を出しちゃいました - 宮前ことね -


タイトル:  部下の女の子に手を出しちゃいました
 出演者:  宮前ことね
ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
出張中にホテルが満室の為同じ部屋に泊まることになった男性係長と若い女性部下。横のベッドで眠っていた女性部下から寝言が。どうやら会社の夢をみているようです。何を言っているのかと思ってきいていると、「・・・中に出し・・・ダメ、係長・・・」 とエッチな寝言。え、係長って自分のことではと思いつつ、ぐっすり眠っている女性部下の太股をモミモミ。キスをしても乳首を弄ってもなかなか起きなかったけれど、パンツを脱がしてオマンコをぱっくり開くと、まぶたも開いたようです。「何してるんですか?」と寝ぼけている女性部下に「夢を現実にしようと思って」と誘う男性係長。会社にはこのコトは内緒で。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中村ひかる

楠木真奈美

松田理沙子

立花里奈

安室絵里
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/04(火) 10:00:44|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<チャットモデルの極秘教育ビデオ! らいか 1回目 - 素人投稿 - | ホーム | 素人娘のマジオナ流出 42 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する