アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




素人娘がAVデビューしちゃいました!! - 倉田麻紀 -


タイトル:  素人娘がAVデビューしちゃいました!!
 出演者:  倉田麻紀
ジャンル:  素人 ハメ撮り スレンダー ロリ 中出し 手コキ 
セクシーさを求めて今回のAV撮影に応募してきた、経験人数がたった3人だという落ち着いた雰囲気の彼女だが、いざ撮影が始まると前戯の段階で感じすぎて腰がくだけちゃうという感度のよさ。今までガッツりとチンコを見てきたことがないのか男優のガマン汁に感動した様子でじっくり観察してから喉奥まで美味しそうに咥える。まだあまり開発されていないおマンコに生で挿入すると、抜き差しする度にグチョグチョとイヤらしい音を立てて、「いやいや~」と叫びながらも感じまくる淫乱素人娘。バックでガンガン突かれれば髪を振り乱して思いっきり感じちゃう、意外とスキモノ?最後は大きなチンチンにガンガン突かれ中だしされて大満足のご様子でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝川ここみ

有瀬のぞみ

松田あんな

いろはまりん

桜木ももか
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/02(日) 08:00:06|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<チャットモデルの極秘教育ビデオ! 匿名K 2回目 - 素人投稿 - | ホーム | 彼氏に内緒で やってきました - 倉園香奈恵 25歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する