2ntブログ

ちょい乗り 4




出張メイドの裏メニュー  - 沢田ゆかり -

タイトル:  出張メイドの裏メニュー
 出演者:  沢田ゆかり
ジャンル:  素人 マニア・フェチ フェラ 口内発射 中出し 手コキ 69

会社の先輩から教えてもらった評判の出張家政婦サービスを頼んでみたら、やってきたのは色白スレンダー美人の沢田ゆかりちゃん!メイド服に着替えてお仕事モード満開!ご主人様の望むお仕事だけでなく、お風呂で背中もお流ししますよぅー。あれあれこんなサービスまであるんですね~とチンポニギニギペロペロまずは口内発射!マッサージのサービスも付いてます。自分から誘ってるくせに「ホントはダメなんですよこういうのは~」なんつってご主人様のせいにするドスケベメイドさんに我慢できずに思わず中出ししちゃいました。先輩がハマるわけや~ゆかりちゃんまた指名させて頂きます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


やまもとと...

松下りん

沢田ゆかり

中山ゆり

鳥谷優香
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/25(木) 08:00:34|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<看護専門学校の女子寮風呂盗撮 2 | ホーム | 「再配信」セーラー服を教室で。。。  - あき ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する