2ntブログ

ちょい乗り 4




ご主人様オチンチンの調子は如何ですか - 清塚れん -


タイトル:  ご主人様オチンチンの調子は如何ですか
 出演者:  清塚れん
ジャンル:  バイブ 縛り フェラ イラマチオ 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 
ヒマでヒマで仕方ない清塚れんちゃん。長く付き合ってる彼氏とのSEXもやりつくしてマンネリ気味。そんなマンネリ解消に、彼氏さんが取り出したのはメイド服。コスプレSEXでいつもとは違う刺激とプレイで楽しんでみましょう。「ご主人様、何なりとお申し付けください」、「ご主人様、好きにしてください」などと言わせちゃってます。ついでに赤テープで両手を拘束して刺激をプラス。キャラじゃないと最初はあんまり乗り気じゃないれんちゃんですが、やり始めると普段と違う雰囲気に興奮してきてメイドコスプレでご奉仕しちゃうのでした。「ご主人様、私のパイパンオマンコどうですか?」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七海

広瀬みづき

日高のりこ

朝川ここみ

小沢かれん
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/28(火) 10:05:07|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<エッチな日常 118 現在妊娠9ヶ月 - アンナ - | ホーム | 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part 89 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する