2ntブログ

ちょい乗り 4




新人デリ嬢 撮影オプション 生ハメ中出しは無料 - デリ嬢 ゆか -

デリ嬢 ゆか

渋○のデリヘルの掲示板を見ているとタダマンできると噂になっている入店2ヶ月の新人デリ嬢を発見!真偽を確かめるために突入を決行!レポートの為に有料の撮影オプションをつけてハメ撮りに挑戦してみました。HPでも若く見えたのですが、来た嬢はもっと若く見えましたが、合法デリヘルなので年齢も合法と信じてプレイ開始!フェラも熱心にしてくれ、キレイなマンコに亀頭をこすりつけるようにちょっと挿入したら軽く怒られましたが、めげません!「3回だけ」と条件を付けOKをもらえばこっちのもの!腰を振りまくってそのまま本番へなだれ込み!いろんな客とやりまっくてるみたいです(笑)フィニッシュは中出しと決めてたのでなんて言われようと聞き間違いで中出し敢行!笑って済ませてくれたのでそのまま2発目に突入!今度はお約束通りに腹上発射!

     主演: デリ嬢 ゆか 
   再生時間: xx 分 
   ジャンル: ロリ系 素人 ハメ撮り 微乳 中出し 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/10(金) 06:12:22|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<ヤリたくてヤリたくてきちゃいました - 正木可奈 - | ホーム | ハメ撮りTRIP スレンダー18歳タイ美少女に中出し三昧のハメ旅行 - MAY ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する