2ntブログ

ちょい乗り 4




SEX中毒ゆかの初AV経験を旦那に内緒で中出し撮影 - ゆか -

ゆか


以前に居酒屋で横に座ってお持ち帰りした、ゆかさん。 よく聞くと人妻らしく、欲求不満の人妻は旦那以外でもハメてもらうのに必死で、 男優にハメてもらえると思うと撮影も関係なしで、 生ハメ&中出ししてもらいに来ちゃいます。 色白のSEX大好き変態妻のエロさを楽しめます。



     主演: ゆか 
   再生時間: xx 分 
   ジャンル: 素人 フェラ 中出し 人妻 ぽっちゃり系 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/01(水) 06:29:00|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<階段下のラブラブベンチ 4 - 盗撮 - | ホーム | 駅前の老舗ファッションビル女子便 10 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する