2ntブログ

ちょい乗り 4




彼氏の友達にダマされてヤラれちゃいました - 戸田くれあ -

 
タイトル:  彼氏の友達にダマされてヤラれちゃいました
 出演者:  戸田くれあ
ジャンル:  素人 中出し 
彼氏とその男友達と家で飲み会をすることになったくれあちゃん。昼間は予定があったので、男友達の家に直接集合!到着するとまだ彼氏はきていないので、友達と二人で先に飲み会をスタートしちゃいます。おつまみのスナックとビールを片手に談笑。当然色恋沙汰の話題になり、ほろよい気分もあいまってだんだんと雰囲気がエッチな感じに・・・。彼氏がいつきてもおかしくない状況の中、その友達とキスをはじめ、裸で体を重ね合わせていくくれあちゃん、背徳感がさらに興奮度を高めていってしまいます。ダメ!といわれても、最後は勿論生中出し!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山崎麻里子

浜中ゆうな

広瀬みづき

山崎麻里子

中野ゆう
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/20(月) 08:31:02|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<えっちなつまみ食い H Dijest | ホーム | 絶品メス顔 セックスは大好き - 茂野美嘉 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する