アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




水着読者モデルにならないか、表紙にしてあげるから  - るみ -

タイトル:  水着読者モデルにならないかナンパした学生さんを
      表紙にしてあげるからとそそのかしSEXまでやらせてもらいました

 出演者:  るみ
ジャンル:  ハメ撮り ロリ コスプレ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 10代

まだ学生でかなり童顔のルミちゃん。◯学生にも見えるロリっ子ですが、読者モデルにならないか?と口説いてみたところなんとかホテルまで来てくれました。スマホで撮影する体たらくっぷりwですが、全く疑わず、読者モデルになれるとウキウキなるみちゃんは一生懸命期待に応えるべくなんでもしてくれます。まずは、かわいらしいふりふりの水着。その次は、かなり際どいマイクロビキニ。さすがに恥ずかしいのか照れているところがまたかわいらしいです。そんな恥ずかしがっているるみちゃんのオマンコに「糸くずがついてる」とタッチ。そこからはおじさんのいたづらは止まりません。最終的には、表紙にしてあげるからと生ハメまで快諾。おもいっきりセックスを楽しんじゃいました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


花田ありか

中野亜美

レイコ

坂本悦子

山口由美子
 


関連記事

テーマ:美少女・ロリ系・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/24(水) 01:00:41|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<桃尻 ~温泉宿でしっぽり濡れ尻を堪能~  リナ | ホーム | 人妻とのセックスにハマる!  - 岸畑孝美 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する