2ntブログ

ちょい乗り 4




新年初ヌキは私たちにお任せ - ゆか・まさき -

タイトル:  新年初ヌキは私たちにお任せ
 出演者:  ゆか・まさき
ジャンル:  素人 口内発射 ごっくん ぶっかけ 顔射 手コキ 
新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人に
いきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


黒木ちさと

めぐ

岸あやね

森まゆ

大久保めぐみ
 


関連記事

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/03(金) 01:17:40|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<シロコレ SNSでモデル募集したら結構来るんです - 北村みき - VOL.2 | ホーム | エッチな日常 116 すらりとした美脚 - 亜美那 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する