2ntブログ

ちょい乗り 4




グラビアモデルオーディションにきた女の子を騙してヤっちゃいました - 広瀬みづき -

タイトル:  グラビアモデルオーディションにきた女の子を
       騙してヤっちゃいました


 出演者:  広瀬みづき
ジャンル:  素人 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
可愛い素人娘が悪徳プロデューサーの毒牙に。グラビアモデルオーディションだと思ってやって来た色白で可愛い広瀬みづきちゃん。たれ目で癒し系なほんわかとした雰囲気です。綺麗な形のCカップおっぱいに小振りな丸いお尻もイイ感じです。いつでもどこでも裸になれないとダメだよって言われて、まずは裸のポージングから。オマンコのサイズが分からないとねと言われるままにオマンコ開き。これってホントにグラビアモデルオーディション?と疑うことも無くお尻までドアップで映されてます。「僕の一声で君はすぐにデビューできるようになるんだから」とグイグイ迫るプロデューサーに戸惑うみづきちゃん。でも、オーディションで合格を掴み取る為なら、おちんちんごと掴み取らなくっちゃね〜。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


高野桃子

水原あみ

めぐ

橘ゆうな

有田しずく
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/04(土) 10:03:54|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<MEGUMIは美しすぎるオトコの娘 - MEGUMI - | ホーム | 素人達のヤバスゴ生ライブ 41 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する