アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




お口いっぱ~い!美味しくないネ!  - 秋吉みなみ -

タイトル:  お口いっぱ〜い!美味しくないネ!
 出演者:  秋吉みなみ
ジャンル:  素人 美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 バイブ フェラ
       口内発射 ごっくん ザーメン クンニ 生ハメ・生姦


またまた来てくれました小動物系の可愛らしいお顔がとってもチャーミングなみなみちゃんです♪ カメラが近いといいながらも、恥ずかしそうに真っ直ぐにこちらを見つめるみなみちゃん。照れながら「エッチが好きっ」と言うので、さっそくホテルへ。みなみちゃんはなかなかの超敏感ガール!ちょっと首筋をサワサワしただえでビクビク感じちゃってます。「経験人数は9人、けど〜、ゴックンは未経験で〜す。」と言うみなみちゃんに今回は大人の味を味わってもらいます。服を脱がしローターでおまんこを責め、フェラしていいよと声をかけると、ゆっくりチンポに唇をつけジュパジュパと音をたて、タマからサオの先まで美味しそうにしゃぶりつく。彼女のお口でほぐされて思わずお口に発射〜っ!初めてのごっくんは「美味しくないネw」とのことでした。その後、挿入したら中はびっちゃびちゃのヌレヌレ大洪水。細い体に極太チンコを突っ込むとヌチャヌチャ密着。最後はみなみちゃんの土手から首元まで大量どっぴゅり出しちゃいました。あ〜気持ちいい!!みなみちゃん!最高です!ごちそうさまでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

辻本瑞希

田原咲

幸村真央

白井 茜
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/23(火) 10:00:06|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<極上泡姫物語 Vol.21  - ルナ - | ホーム | 和式トイレ局部ドアップ映像 part7  - トイレ盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する