2ntブログ

ちょい乗り 4




しゃぶることが大好きなアジアン娘 チンチン大好き I LOVE COCK - KIWI RING -

タイトル:  しゃぶることが大好きなアジアン娘
       チンチン大好き I LOVE COCK KIWI RING


 出演者:  キウィ リング
ジャンル:  フェラ 口内発射 イラマチオ 
チンチン大好きな娘は数知れず!今日のチンチン大好きアジアン娘はキウイちゃんっす!自分と同じアジアンのチンポでは満足できず、黒巨根を見てみたくなった彼女!ズボンを下ろし、なが〜いチンポが登場すると思わず仰天!こんなチンポを咥えたらどうなるんだろうとおもむろにしゃぶり始める〜!竿を横から舐めたり、たまたまをぺろぺろしたり、両手コキをしてみたりと、なかなかのテクニシャンだ!そしてもちろんイラマチオをかます〜!喉の奥まで突っ込んでいるのだが、黒巨根は先っちょしか入ってない!しかし、まだ奥へと入れようとするキウイちゃん!そんなに奥まで入れたら抜けなくなっちゃいますよ〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中川 瑞樹

アミア マ...

鈴原みなみ

中川 瑞樹

人気娘
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/17(火) 04:30:05|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<駅前の老舗ファッションビル女子便 8 - 盗撮 - | ホーム | ちんちん大好き娘 ま○この締まりもキュンキュン - 木野みりあ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する