2ntブログ

ちょい乗り 4




豊胸マッサージで乳首が勃起しちゃいました - 友田さや -

タイトル:  豊胸マッサージで乳首が勃起しちゃいました
 出演者:  友田さや
ジャンル:  素人 美尻 スレンダー ロリ 微乳 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
色白で小柄な友田さやちゃん。胸のサイズに悩んでWEBで検索した豊胸マッサージ店に初めてやってきました。
マッサージ師が男性なことにちょっとびっくりしながらも、早速マッサージ体験へ。オイルマッサージをするので、使い捨ての紙製ブラとパンツに生着替え。サイズアップしたおっぱいを夢見て小さな胸を膨らましていたさやちゃんへ、乳首マッサージ乳腺を刺激してピンコ勃ちに。恥ずかしがるさやちゃんに手マンで潮吹きマッサージを施し老廃物を出して、当店独自のマッサージですとおちんちんで乳首をクリクリ。「統計ではおチンチンを舐めるとおっぱいが大きくなるんです」と、独自処方フェラ。最後は天然マン毛につつまれたさやちゃんのおまんこに豊胸マッサージ店オリジナル中出し処方SEX!女性ホルモン大量分泌でオッパイも大きくな〜れ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白咲かれん

佐伯ユアン

大沢まなみ

河内まこと

水原あみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/25(日) 01:06:18|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<つるつるの 桜色マンコちゃん - 井折紀子 - | ホーム | テンムスサンタベスト Part 2 - 金井洋子, 浅木りお, 西原沙織 等 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する