2ntブログ

ちょい乗り 4




可愛いサンタさんがプレゼントしてくれたローションプレイ - 霧島ミカ -

タイトル:  可愛いサンタさんがプレゼントしてくれたローションプレイ
 出演者:  霧島ミカ

ジャンル:  素人 美尻 スレンダー バイブ フェラ
      中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

クリスマスイブにオチンポが寂しい男性の自宅に突撃サンタガール!ピンポーン!「メリークリスマース!!」と可愛い声。「よい子にしてたかな?おじゃましまーすよいこの部屋はここかな?」とサンタガールのコスチュームでグイグイ入り込む霧島ミカちゃん。誰なんですかと戸惑う男性に「私はサンタのおねぇさんです。彼女のいない寂しい男性諸君に喜びを与えに来ました!」可愛いアニメ声に戦隊ヒーローのおねえさんのような口ぶりです。まず最初のプレゼントの電マとバイブを取り出し「これで私を悪戯していいですよ」「お金は要りません。サンタですから。」とニッコリ。ホントにタダでいいんですかと押しかけ風俗を疑いつつ確認する男性。おもむろにパンツを脱ぎ出しおまんこをくぱぁと広げエロ可愛く微笑むサンタのおねぇさん。お次のプレゼントはぬるぬるローションプレイ。それでは、可愛いサンタ・ミカちゃんとのどっぷり中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


金井洋子 ...

瀬戸愛莉

有馬美帆 ...

大久保めぐみ

深美せりな
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/25(日) 10:15:28|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<別刊マジオナ 123 ホントは電マが一番 - 蘭子 - | ホーム | こんなセフレサイコーでしかない - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する