2ntブログ

ちょい乗り 4




素人JK制服12娘 Part 2 - 沢野美香, 大嶋なるみ, 仲原汐里, 酒井直美, 柊朱音 等 -

タイトル:  素人JK制服12娘 Part 2
 出演者:  沢野美香 大嶋なるみ 仲原汐里 酒井直美 柊朱音 川上理沙

ジャンル:  素人 ギャル 美脚 美尻 ロリ 微乳 バイブ フェラ 口内発射
      ごっくん ぶっかけ 顔射 パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦 

JKの制服は、どうしてあんなにも男の本能を刺激するのでしょうか。フォーマルでありながらもエロさを兼ね備える最強のコスチュームと言っても過言ではないでしょう。はだけたセーラーやブラウスからのぞく胸元やミニスカートからのびるハリのある太腿も堪りません。パート2は、セーラー服(冬服)が似合うめちゃめちゃ可愛い沢野美香ちゃん、エメラルドグリーンの襟のセーラー服が似合う綺麗なキレイな割れ目がクッキリ見えるパイパンマンコ大嶋なるみちゃん、ブラウスとギンガムチェックの超ミニプリーツスカートの制服が可愛い仲原汐里ちゃん、セーラー服(夏服)で童顔でニコニコ笑顔が可愛い酒井直美ちゃん、セーラー服(夏服)が似合うスタイル抜群色白美人の柊朱音ちゃん、金髪ギャル系・キャバ嬢の川上理沙ちゃん、の計6人。いつの時代も男性諸氏にエロさや懐かしさを呼び起こさせるJK制服を身につけた可愛い素人むすめたちとSEXしまくりのヌキどころ満載JK制服コスプレ特選オムニバスパート2をお楽しみくださーい!甘酸っぱい青春の想い出をもう一度!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


なお

永田優香 ...

有田しずく

足立美菜

橘カノン
 


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/03(木) 10:00:20|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<花びら2回転!ピンサロ盗撮 10 - 盗撮 - | ホーム | ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 4 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する