2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~駅のトイレでオナニーをしていたあの頃~ 有田しずく

タイトル:  制服時代 〜駅のトイレでオナニーをしていたあの頃〜
 出演者:  有田しずく
ジャンル:  素人 フェラ 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 
痴●されるのが好きという有田しずくちゃん。高校生の頃、わざと満員電車に乗って自分から●漢してもらえるように、痴女スレスレな行為でおじさんたちをその気にさせていたそう。どんな風にしてたか、髪をポニーテールにしてブラウスとパンツが見えちゃうミニ丈のプリーツスカート制服を着て再現してもらいました。大抵はイク前で相手に次の駅で降りていかれて、仕方なく駅のトイレでオナニーしてたそう。パンツの中に手を入れられた時が一番興奮したとエロく微笑むしずくちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


足立美菜

橘カノン

水木りりか

椎名なお

戸塚せりな
 


関連記事

テーマ:ギャル・女子校生の動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/31(月) 10:00:18|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<マンコレ特別限定篇 クリ攻め、エロコス、クスコ開帳 - ツバキ 他 - | ホーム | ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 1 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する