2ntブログ

ちょい乗り 4




Gカップ巨乳ギャルに中出し - 千香 -

千香

Gカップ超巨乳ギャルに中出し、パイズリは嫌いだけれど彼氏ならやっちゃうよ~でも逝かせるまでは嫌かな~すぐに挿入れてって言いそう、そんなGカップのオッパイに触ると途端に気持良さそう、重量感のある立派なオッパイ、おマムコの毛は具の周りは処理して綺麗、三角地帯の広さが大きい面積で生えています 具はセフレが3人いる割りには綺麗な形を維持しています。ホールを指でチャックするのと同時にアナルの入り口を悪戯くすぐったいようです、ホールの濡れ具合は優良、さっそく生で挿入してGカップオッパイの壮大な揺れを見ながら中出しでした

     主演: 千香 
   再生時間: 28 分 
   ジャンル: 巨乳 素人 ハメ撮り 中出し ぽっちゃり系 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/25(日) 06:24:46|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<実録ガチ面接 112 人生初のイラマチオ - ことり - | ホーム | 実録ガチ面接 111 キスでも吐息が漏れる - ことり ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する