2ntブログ

ちょい乗り 4




童顔ホストにハマった元社長夫人 - 一ノ瀬蘭 -

タイトル:  童顔ホストにハマった元社長夫人
 出演者:  一ノ瀬蘭

ジャンル:  素人 熟女/人妻 スレンダー 微乳 フェラ
      中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

結婚5年目の美人妻33歳。なんと元社長夫人です。旦那が経営していた会社が倒産してしまったんだそうで…。お金に困って来たのかと思いきや、現在ホストにハマっているとのこと。旦那から得られない癒しをイケメンホストから得ているんだそうです。旦那との夜の営みもなし、ホストクラブの男ともエッチもなし。かなりご無沙汰そうなこの美しい元社長夫人をヒーヒー言わせてやりました!喘ぎ声も激しく、感度も良し!美人なのでフェラ顔もきまってます!ホストにハマッて貢ぎまくっているある人妻事情、いや情事をご覧下さい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


青葉はるな

美村綾乃

佐伯ほのか

華城咲

相川ちえ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/14(日) 01:10:14|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<自画撮りオナニー特集 57 - 佐谷みおな, 牧崎奈々美, 渡祐子 - | ホーム | 素人AV面接 ~今ですか?~ 佐々木まり, 杉本ルミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する