2ntブログ

ちょい乗り 4




憧れていたナースコスでSEX - 宮前ことね -

タイトル:  憧れていたナースコスでSEX
 出演者:  宮前ことね
ジャンル:  素人 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 
ショートヘアが似合う色白ナイスバディのことねちゃん。透明感のあるつやつや白肌に目力がある大きな瞳も魅力的です。コスプレ好きで、コミケでアニメのコスプレなどをするコスプレーヤーだそうです。写真に撮られたりするんですよねと訊くとふふっと笑顔が。そんな、コスプレ好きなことねちゃんにご用意したのはナース服。白衣の天使に憧れてた時期があったから嬉しいと喜ぶことねちゃん。ナースさんは女の子の憧れですよね。さっそく、生着替え。服を脱いで下着だけの姿になって、白衣とベーシュのパンストを着用、ナース帽をつけて出来上がり。形の良いおっぱいとぷりっとした小尻、ナイスエロバディに釘付けです。コスプレのままのHは初めてということねちゃん。オナニーはたまにするそうで、普通にHしてるとこを想像してやっちゃうそうです。SMとかの動画もみたりするM系なことねちゃん。パンストを破いて、電マ責め。責められ顔と声が異様にエロくて似合うタイプですね。はだけていくナース服から見える美乳がイヤらしいです。手マンでマン汁を滴らせてガチイキ。それでは、徐々にナース服を脱がされ美乳美尻を曝して喘ぎまくることねちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


川上理沙

今井沙月

栗田佳子

滝川ちさ

浅野かすみ
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/06(土) 10:35:00|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<お湯が出ないよ!口でカラダを洗ってくれる - 相川ちえ - | ホーム | カーセックス接近バトル Part42 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する