2ntブログ

ちょい乗り 4




アナルも舐める素人カフェ店員 - 玲奈 -

玲奈

カフェ店員の玲奈ちゃん25歳、いま彼氏はいないけどエッチは1週間前にやった・・誰とやったの?、けっこういい感じのエッチ大好き女の子です。 感度が良いようでオッパイやオマムコを触ると反応がいいです。 玲奈ちゃんにはフェラをして頂きました。オチンチンの扱い方は流石に慣れているようで手での触り方は優しく包むように扱ってくれます、最初はチョロチョロと舌先で亀頭を転がすように初め次に唇全体を使い咥えてきます、扱いを充分知っているようで、しかも アナルも舐めるという素晴らしさでした!

    主演: 玲奈 
  再生時間: 20 分 
  ジャンル: フェラ ギャル系 素人 

玲奈 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ★★★☆☆ 
  微妙なハスキー声がいいね。(dopyu19)

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/21(木) 06:12:29|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part78 - 素人投稿 - | ホーム | スカイエンジェル 199 パート2 - 小泉まり ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する