アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




人妻回春通り ~未だ存在する回春通りで美人人妻をGET~  レイコ

タイトル:  人妻回春通り 
       〜平成の世に未だ存在する回春通りで美人人妻をGETしました〜

 出演者:  レイコ
ジャンル:  ハメ撮り 熟女/人妻 フェラ ザーメン オナニー クンニ 生ハメ・生姦

平成の今の時代に、回春通りというのが存在するらしい。カメラを持って取材に行ってきました。たどり着くと、案の定綺麗なお姉さんが立っているではありませんか。さっそくお声をかけよう・・・としたら、向こうから声をかけられました。「ね〜お昼からお姉さんといいことしない?」さすがは回春通りです。雑誌の取材だという建前で、カメラOKの承諾も頂き、回春通りレポートです。部屋に行くと測尺をしてくれて一緒にお風呂に。その後は、なんと母乳プレイ、生ハメ、射精までさせてくれました。これはいい通りですね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中野亜美

坂本悦子

山口由美子

白崎りの

伊藤まい
 


関連記事

テーマ:人妻 熟女 新妻の動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/18(木) 01:00:55|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<浴尿!変態娘ちゃん!  - 内山さと - | ホーム | 競泳大会前日の惨事  - 山岸智子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する