アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




バイト先の先・後輩だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編 - 笹星ゆな -

タイトル:  バイト先の先・後輩だという男女に
       卑猥な企画を持ちかけてみました 前編


 出演者:  笹星ゆな
ジャンル:  素人 スレンダー 中出し 手コキ 69 
色白スレンダーで笑顔の可愛い、パチンコ店アルバイトのゆなちゃん21歳。
今日はこれからバイトの先輩とご飯を食べに行くということでしたが、
二人にはカップルになりきって撮影に協力してもらうことに。
彼女がいるからと言ってなかなか折れない先輩をよそに、憧れの先輩とセックスできるということでゆなちゃんはむしろ大歓迎のご様子。
おっぱいを舐められ少しいじられただけであそこはもう濡れまくり、先輩のチ〇ポにしゃぶりつきます(笑)
はじめは戸惑いを隠せなかった先輩もゆなちゃんの痴態を見て大興奮!!
先ほどまでただの先輩後輩だったのに・・まるで本物のカップルのように熱々なセックスを見せてくれました!!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水野優奈

若宮みさこ

平田くるみ

浜中ゆうな

愛音りりこ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/04(月) 08:17:46|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 18 - 素人投稿 - | ホーム | 素人生撮りファイル 164 固くて大きなチ○コが好き - 由奈 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する