2ntブログ

ちょい乗り 4




オッパイプルプリ - ふみか -

ふみか

1年もエッチをしてないと云うふみかちゃん18才です、表情を変えないで淡々としてるので・・・どうかな??オッパイは張りがあってさすが18歳と思いましたね~おまんこを弄ってもあまり感じない?やっぱい1年間エッチしてないので感じ方を忘れたかな!!なのでフェラをお願いしましたらなかなか上手です(笑)遠慮なく口内発射で逝きました~18歳のオッパイはプルプリです。



    主演: ふみか 
  再生時間: 24 分 
  ジャンル: フェラ 面接 ロリ系 巨乳 素人 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:童顔巨乳エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/06/29(水) 06:13:41|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<阿波踊り会場仮設トイレ 和式●尿 その1 - 盗撮 - | ホーム | ガンシャされる女たち。 5 スケベったらしいフェラテク - 千尋 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する