2ntブログ

ちょい乗り 4




突撃交渉 駄目もとで素人娘に出演交渉したら意外にも即OKでした 夢咲かのん VOL.1

タイトル:  駄目もとで素人娘を出演交渉してみたら意外にも即OKでした
       突撃交渉 夢咲かのん VOL1


 出演者:  夢咲 かのん
ジャンル:  パイパン・剃毛 オナニー 
はい!やってきました人気シリーズ突撃交渉!今回も突撃隊HARU君が街を徘徊している、と見つけましたカフェで暇そうにスマホをいじっている女の子が!しばらく観察していたが、どうにも暇そうだ!「隣に座っていいですか?」と座ってから話しかけちゃう作戦でラッキーにも好感触!早速交渉をしてみるのだが、友達と遊びに行くとかで忙しそうなのだが・・うまい事誘うことが出来るのか!突撃隊HARU君!独特の優しい口調の癒し系攻めでかのんちゃんを誘っちゃいます〜!本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


キアナ リー

アンジェリ...

メイ リー

ミアコ

中村 美由紀
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/06/24(金) 04:59:23|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<桃尻 ~ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する~ メイ | ホーム | 三十路の純情巨乳 - 皆川かほり ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する