2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~えぇ~先生、もうイっちゃうの~  白井茜

タイトル:  制服時代 〜えぇ〜先生、もうイっちゃうの〜
 出演者:  白井 茜
ジャンル:  素人 美尻 美乳 コスプレ バイブ フェラ
      ザーメン オナニー 巨乳 生ハメ・生姦


本日は撮影応募の連絡があり公園で待ち合わせ。元気いっぱいノリが良くて明るいキュートガール茜ちゃん19歳!今回は特別企画ということで、JKの衣装を用意したことを伝えホテルへ。早速着替えてもらうと、つい最近までJKだったから制服に全然違和感なしで本物のJK並に似合っており、恥ずかしがってるわりにはすんごいノリノリの茜ちゃん。緊張してるって言うわりに自分からノリノリでカメラに近づいてくるわ、パンツ見せてっていってもなんの抵抗もなくチラっと見せてくれる!本当にノリノリ女子ですね。 パンチラを撮り、プレイ開始。オナニーをお願いしるとあそこをぱかっと開いて指でクリをこねこね。茜ちゃんのおマンコはぷっくらプニプニで見るからに気持ち良さそう。ちょっと弄っただけで濡れ始め、チンポをおねだりしてくる!こんなエッチな娘っ子は久々です。JKコス姿の茜ちゃんをたっぷり堪能させてもらいました。みなさまも是非JKコスで興奮しちゃってください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木山里美

木山里美

大野美紗

井川あすか

めい
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/15(月) 10:00:01|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<スカイエンジェル Vol.180 パート 1  - 佐々木絵美 - | ホーム | 素人若妻妊婦 伊勢志摩出張編 中編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する