アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




極太黒砲 VS 絶倫美女~初めての黒マラ~  櫻井ともか

タイトル:  極太黒砲 VS 絶倫美女~初めての黒マラ~
 出演者:  櫻井ともか
ジャンル:  中出し 潮吹き 69

百戦錬磨の淫乱女優・櫻井ともか。そんなともかちゃんが緊張している。なぜならともかちゃん、本作品にて初まて黒マラを経験しちゃうからです!黒人さんとはヤッたことはおろか、喋ったこともないというともかちゃん、拙い英語で一生懸命会話を試みるが、なかなか上手くいきません。うむ、なら、体でコミュニケーションしてもらいましょう!手始めに黒人さんにみられながらオナニーするともかちゃんですが、見られてることに興奮してビクビクしながら潮吹いちゃいました!早くもビンカンぶりを発揮しちゃったともかちゃん、絡みになるともう止まりません!喘ぎ声なのか、悲鳴なのかわからない声でヨガリまくり、潮吹きまくりの大騒ぎ!ともかちゃんのエロエロ痴態を是非動画で確認してください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百合川さら

やまもとと...

川西ゆき

琴吹まりあ

朝桐光
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/14(日) 08:00:13|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<コスプレーヤー達のトイレオナニー 10 | ホーム | コキっ娘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する