2ntブログ

ちょい乗り 4




ちゃりん娘 ~見てください!こんなマンコで自転車乗ってます~ 有馬美帆

タイトル:  ちゃりん娘 〜見てください!こんなマンコで自転車乗ってます〜
 出演者:  有馬美帆

ジャンル:  素人 ナンパ 美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ
      口内発射 ぶっかけ 顔射 クンニ 生ハメ・生姦 

パンチラとチラ見えおまんこで人気のちゃりん娘シリーズ。ナンパしようとしたら、以前撮影したことのある有馬美帆ちゃんでした。久しぶりの再会ですが、相変わらずの細身で綺麗系なのはそのままに、以前より女度が増してるような気がします。そんな美帆ちゃんにパンチラで自転車こぎしてくれるようにオネダリ。ミニスカなのもちょうどもってこいですよ。用意していた自転車は、カメラを装着した透明サドルのオマンコ丸見え仕様。パンチラ自転車こぎの後、オカワリでノーパン自転車漕ぎもオネダリすると、あっさりOK。人気がなくなるのを見計らってパンツを道端で生脱ぎしちゃいます。脱ぎたてパンツは暖かいですね。透明サドルの股間を狙ったカメラからもバッチリ撮影。人通りがあるので気づかれないかとドキドキしながら自転車こぎ。ちょっと予定があるという美帆ちゃんをなんとかホテルに誘います。パンツはホテルで返すからとノーパンのままホテルに移動。お久しぶりのオマンコは自転車こぎとノーパンプレイのせいで、ビラビラの内側までしっとり濡れてます。それを、さらにクンニとローターで発情させちゃいました。それではますます女度を上げた美帆ちゃんとのビラビラ絡み付き縦ノリSEXをお楽しみくださーい。また偶然会ったらよろしく〜。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松下れいか

新垣詩音

早乙女香澄

三咲ひとみ

青葉はるな
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/06/11(土) 10:46:50|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<熟女の火遊び飛びっ子装着 ~笑顔で感じまくるスレンダー美人~ なおこ | ホーム | ネットカフェで撮られたマジ映像 part5 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する