2ntブログ

ちょい乗り 4




モデル希望女子の羞恥フィットネス part9 - 素人投稿 -

タイトル:  モデル希望女子の羞恥フィットネス part9
 出演者:  素人
ジャンル:  美乳 マニア・フェチ コスプレ 巨乳 
あの伝説の変態マニアックシリーズが1年数カ月ぶりに復活です!モデル面接に来た女の子に家庭でもできるフィットネス器具で一汗かいてもらいます!今回の女の子は服の上からも爆乳だと分かる、ぽっちゃり系のギャルです。金髪で化粧も濃いのでスレた感じかと思いきや見た目と違って、おっとりしていて甘えん坊要素もあって、なかなか良い女の子です。普段運動しないのでフィットネスウェアの姿を恥ずかしがっていましたが、ぎこちなく運動スタートです。途中の辛そうな表情も可愛らしいです。そして!そして抜いだらシリーズ最高峰のロケットオッパイじゃないですか!オッパイをゆっさゆっささせながら色んな頑張ってくれました!時々みせる笑顔がキュートで完全に虜にされますよ!是非ご覧下さいね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人
 


関連記事

テーマ:個人撮影流出&素人ハメ撮り動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/05/17(火) 09:00:02|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<元ジュニアバスケ県代表の女の子がAV出演 - 宮城はるこ - | ホーム | 美乳女子大生に中出し - 沙紀 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する