2ntブログ

ちょい乗り 4




健気な女の子に半分中出し - 嶺子 -

嶺子

嶺子ちゃんは彼氏と週1~2回のエッチ、一昨日にエッチをしたそうです。 どうやら乳首が感じるようで弄くったり舐めたりすると声を出すのを我慢している可愛い子です。電マとローターで攻めてみましたが最初は声を出すのが恥ずかしそうでしたが、限界になってくると「あっ~」っと枕をつかんで叫んでいました!ご褒美にフェラをしてもらいましたがそのケナゲナ一生懸命さに感激!生入れ&半中出し??(笑)でした~


    主演: 嶺子 
  再生時間: 29 分 
  ジャンル: 素人 ハメ撮り 面接 中出し お姉さま系 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/05/11(水) 06:17:25|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<中国富裕層の乱痴気遊び 5 - 素人投稿 - | ホーム | 素人生撮りファイル すぐイクまたイクもう一回イク - なごみ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する