アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




-BATTLE BANG- 試合に勝てたら極上美女進呈 - ルビー・レイズ -

タイトル:  試合に勝てたら極上美女進呈 -BATTLE BANG-
       美女とヤル為に戦う男達の壮絶バトル!RUBY RAYES


 出演者:  ルビー レイズ
ジャンル:  フェラ イラマチオ ぶっかけ 顔射 パイパン・剃毛 
はい!本日の配信は、アジア新シリーズ!試合に勝てたら極上美女進呈!美女とヤル為に戦う男達の壮絶バトル!バトルバングの配信でございます〜!本日の進呈美女は、ルビーちゃん!笑顔の素敵なカワイコちゃんだ!ルビーちゃんが一ラウンド開始のサインをすると、ちんぽ君たちがガチで戦い始める!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!まずは絞まりの良さそうなお尻を拝んだ後、ルビーちゃんの小さいお口にチンポをガンガン突きまくる!容赦ない突きにもルビーちゃんはヨダレをダラダラ垂らしながらタップリと喉の奥まで咥え込むご褒美フェラ!もちろんお待ちかねの挿入では、まだ戦いの興奮冷めやらぬかのごとくリングの中で上へ下へとルビーちゃんを責めまくる!さてどっちのちんぽ君が可愛いルビーちゃんの身体を頂けるでしょうか!戦いとエッチがセットになった迫力満点のこの企画、どうぞお楽しみください〜

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北島 るい

長谷川 梨江

キタ ゼン

シェリー

原田 真希
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/05/03(火) 04:50:42|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<応募の学生さん初めての撮影でも濡れ濡れで生ハメ体験 - 美樹 - | ホーム | 玩具で 責められて… - 佐伯祈里 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する