アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




欲情する敏感OL 特別篇 VOL.1 競泳水着でグチョグチョ - 長谷川梨江 -

タイトル:  敏感OL梨江ちゃんが競泳水着でグチョグチョ素股
       欲情する敏感OL 特別篇 VOL1


 出演者:  長谷川 梨江
ジャンル:  ハメ撮り コスプレ パイパン・剃毛 オナニー 
はい!本日の配信は、パイパン娘スレンダーボディーが人気の梨江ちゃんの登場っす!今回は競泳水着で現れてくれた彼女!白い競泳水着だけあってちょっと透けちゃってる〜!しかもパイパンだけに筋が透けちゃって、とってもエロいっす!準備体操でも下からの最高アングルでよーく見せてくれちゃう!後ろを向いてもらうと、これまたムチムチのお尻つき!体も柔らかいためぺったりと腕がつくのだが、お尻も丸見えっす!そして今度は競泳水着のままローションを塗りたくり、お尻からじっくりとちんぽをいじってもらっちゃう!ローションのぬるぬる感と、お尻に柔らかい感触で羽目留君もこれにはフル勃起〜!素股をされて大興奮のちんぽは思わずフライング挿入〜!カチコチのちんぽで感度良好の梨江ちゃんも体をピクンピクンとさせながら感じまくる〜!おいおい最初っからこんなでどうなっちゃうの〜!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


長谷川 梨江

原田 真希

川本愛

原田 真希

杏里
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/14(木) 04:46:28|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<新人OLの撮影と見せかけナンパするニセ取材記者 - 山部梨乃 - | ホーム | 波乱万丈の 人生です! - 石貫恭子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する