2ntブログ

ちょい乗り 4




関西弁姉ちゃん(24歳Eカップ)をナンパして柔らかい乳首の味見 - 河合あずさ -

タイトル:  昼間から泥酔している関西弁姉ちゃん(24歳Eカップ)を
       ナンパして柔らかい乳首の味見をさせてもらいました!


 出演者:  河合あずさ
ジャンル:  素人 美乳 中出し 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 
「こんにちわ。」泥酔している関西弁の可愛い子が休憩しているところをナンパしてみた。美容部員という彼女はとても可愛い。飲みなおしてみませんかと誘ってみると、家が近いというので彼女の家に行くことに。家に着くと眠くなったのかボーっとしてる。明日着るという下着がベッドの上に無造作に置いてある。今日は無茶苦茶飲んだという彼女は酒は強いらしい。男を家に連れてきたのは初めてらしい。泥酔状態でとにかく寝たいという彼女はパンティが丸見えだ。スカートを捲り上げてみると、実はTバックだった!ムチムチした太腿を見てるとムラムラしてきたので、スリスリ触ってみた…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西門和恵

向井法子

川上理沙

山下かおり

森島みく
 


関連記事

テーマ:巨乳・美乳エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/02(土) 01:23:50|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<エッチなポーズに 愛液タラリ - 岸田沙苗 (20) - | ホーム | スクールデイズ 36 これぞまさしくロリ巨乳 - 愛菜 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する