アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




パンストを盗んだOLを 電マを使ってお仕置き中出し - 西門和恵 -

タイトル:  OL万引き犯は欲求不満の塊!パンストを盗んだOLがバッグから出してきた
昼休みに独りで使っているという私用の電マを使ってお仕置き中出しさせてもらいました!


 出演者:  西門和恵
ジャンル:  素人 美乳 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
万引きで捕まえたOL女子を部屋に呼びつけてバッグの中身を全部だしてもらった。レジを通してないものを問い正すとストッキングを盗んだようだ。財布の横に出しているものは私物だという。中身を見せるように言うと電マがでてきた。「何それ?」と聞くと「電マです…」と返事が返ってきた。とりあえず万引きの処置として身元をはっきりしないといけないことを伝えて、家族に電話をしようとすると、「止めてください、会社のストレスで…」と言い訳してきた。何でもするので家族には知らせないでくれと言ってきたので…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


河合あずさ

向井法子

川上理沙

山下かおり

森島みく
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/31(木) 01:17:12|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<生チンポに 夢中な女の子 - 周防公香 - | ホーム | 実録ガチ面接 92 挿入されれば敢え無く絶頂 - 栄子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する