2ntブログ

ちょい乗り 4




超美乳の面接素人に中出しと口内発射 - メグミ -

メグミ

彼以外のオチンチンは暫くぶりという身持ちのいい超美乳の直毛でモリマンの素人娘、オッパイは本人はCカップと言っていましたがもっと大きいような感じです、 重量感がありハメている時のプルンプルンの動きがなかなかですよ、凄い素直な子でフェラで1回抜いてもらいました、口内発射で苦かった様でとっても嫌な顔をしていました。少し休んでフェラでオチンチンに元気回復、生で挿入、声は大きくないですが感じているようです。フィニッシュは中出しで2回目なので少なめでした。

    主演: メグミ 
  再生時間: 51 分 
  ジャンル: 面接 中出し フェラ 巨乳 ハメ撮り 素人 可愛い系 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

[評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/18(金) 06:25:26|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<素人達のヤバスゴ生ライブ 29 - 素人投稿 - | ホーム | 桃尻 ~読モ女子のむっちりお尻を堪能♪~ スズカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する