アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




フェラ好き女教師とハメ撮り - 素人投稿 -

タイトル:  フェラ好き女教師とハメ撮り         ♀無修正版はこちら♀
 出演者:  素人
ジャンル:  素人 ハメ撮り 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 痴女 ハード系 
非常階段風の場所で濃厚フェラをする女をじっとカメラで撮影している場面からスタートです。話の内容ですと、どうやら、そこは学校の様で、誰かに見つかるんじゃないかというスリルを味わいながらの濃厚フェラみたいです。さしずめ、女教師と同僚の教師か何かなんでしょうね。当然のお口に発射しちゃいます。その後は、場所をラブホらしきところに変えて、やっと女の裸を拝めました。大きくはないですがキレイなオッパイと、可愛いパンティに隠されていた、ぼーぼーの陰毛がアンバンスで興奮です。おマンコを指で弄られると気持ちいい液が糸を引いて出てきます。そこでも濃厚フェラでチンポを元気にしてくれて、正常位、バックでハメ倒します。ゴムに発射された大量の精子を出して嬉しそうにしている、淫乱女教師でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人
 


関連記事

テーマ:個人撮影流出&素人ハメ撮り動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/09(水) 09:42:54|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<おんなのこのしくみ ~膣内温度って普段測らない~ 有村ももこ | ホーム | 本気で逝ってましたね - 仁美 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する