2ntブログ

ちょい乗り 4




彼氏の友達にダマされてハメられちゃいました - 平田くるみ -

タイトル:  彼氏の友達にダマされてハメられちゃいました
 出演者:  平田くるみ
ジャンル:  素人 ハメ撮り フェラ 中出し 潮吹き 手コキ 
色白もち肌、小動物のような雰囲気で可愛い平田くるみちゃん。いつものように彼氏の男友達と飲んでいると、突然、友達が襲い掛かってきた!その上、こっそり撮影されていたらしい。ビデオを彼氏に見せると言われ、しぶしぶ男友達とSEXすることに…。「彼氏には言わないで…」始めは乗り気じゃなかったものの、性感帯の耳を無遠慮に責められ、マ○コを指で掻き回されるとたちまち潮吹き絶頂アクメ!くるみちゃんの桃色乳首とプリップリの桃尻を、あなた目線で眺めながらの生挿入&生中出し!彼氏以上に気持ちよくて病み付きになってしまったくるみちゃんでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


里中みき

佐々木うの

佐々木うの

河合あずさ

愛音りりこ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/29(月) 08:09:05|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<郊外アウトレットの従業員トイレ ⑨ - 盗撮 - | ホーム | 騎乗位オナニー 「ロリ女子校生の恥ずかしい妄想」 - エミリ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する