2ntブログ

ちょい乗り 4




お毛けが淫靡スレンダー素人に中出し - さおり -

さおり

敏感下着の上から少しクリを刺激しただけで身体を捻って声も出して悶えます、下着を捲りオマムコを視ると愛液が滲み出てき始めたので指を入れ更に乳首も詰りパンテイを剥ぎ取ると陰毛が具の周りを囲むように生え丘には三角形を描いての多毛状態(けっこう多いね~と感じましたね)ホールに指を挿入して刺激、手をローターに変え口にはオチンチンを咥えさせて遊んでいると逝ってしまったので、シャワーをで身体を洗って貰おうと思いお風呂場に移るとオシ●コがしたいというので恥ずかしいとかなり嫌がっていましたが見せてもらいました。お風呂からあがって早速ベットでハメ、もちろん生、体位を変えながらフィニッシュは中出し、お掃除フェラもしてくれた素敵な女の子でした。

    主演: さおり 
  再生時間: 68 分 
  ジャンル: ハメ撮り 中出し 放●系 ギャル系 スリム 素人 微乳 可愛い系 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ★★★★★ 
  さおりちゃん可愛いですね〜おっぱいもアソコも最高〜
  自然な下の毛に絡み付いてきそうな肉ビラが卑猥です。(麻呂キチ)

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/12(土) 06:17:48|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<素人達のヤバスゴ生ライブ 28 - 素人投稿 - | ホーム | 桃尻 ~女子校生のムチムチお尻に執着♪~ エミリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する