2ntブログ

ちょい乗り 4




巨乳の熟女は泥酔すると全裸になりたがり男根を求める - 宮代薫 -

タイトル:  巨乳の熟女は泥酔すると全裸になりたがり
       前後の見境なく男根を求めるすばらしい痴女でした


 出演者:  宮代薫

ジャンル:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し オナニー
      巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 カーセックス 

AV出演に以前から興味のあったという人妻OLの宮代薫さんが面接に現れた。どういう作品が希望かを聞いてみたらこれと言ってはないらしいが、お酒が好きで酒豪であることが判明!しかも酔っ払ったら饒舌になるらしく、酔っ払った奥様をドキュメントするという筋書きに決定!朝から申し訳ないけども飲んでもらうことになり、ビールで対応。ビールを6本飲みつくした後に、顔もちょっとだけほんのりしてきて楽しくなってきたぽい。「私スケベなんですよ…」と言って、いきなり大胆に脱ぎだした…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真鍋さえこ

香坂香織

宮川真央

みのり

仲えみり
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/06(土) 01:12:36|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<ゴールドパック - 島崎あすみ, 大隅美裕, 野間愛美 - | ホーム | みん剤でねむった親戚の娘に悪戯 - 三上理紗 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する