2ntブログ

ちょい乗り 4




早く挿入して!糸引マンコがチンコを欲しがってる - 西原沙織 -

タイトル:  早く挿入して!糸引マンコがチンコを欲しがってる
 出演者:  西原沙織

ジャンル:  素人 美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ
      口内発射 ぶっかけ 顔射 69 生ハメ・生姦 淫語 

寒空の下待ち合わせにミニスカで着てくれた西原沙織ちゃん。彼氏には内緒で来ちゃいました。一見清純そうなのにセフレもいるとのこと。早速ホテルへ直行。SEXは 1週間ぶりくらい。彼氏とは普通のSEXしかしてないそうなので、今日は色々なプレイをして感じるポイントをみつけていきましょうか。まずは、パンツの上からクリトリスを弄ってクリちゃんが勃起してるなど言わせちゃいます。オモチャと舐め舐めとどっちがいい?「おもちゃがいい」どんなオモチャがいい?「バイブがいい」え。イキナリですか。ってことは、おまんこが、もう?「ぐちょぐちょになってきちゃいました」パンツの横から捲って確かめてみると、びっくりするほどの糸引きオマンコです。指がするんと簡単に入っちゃいました。「もっとぐりぐりして」とエロいリクエストが。ぶっとバイブもずずんと入ります「もっと奥までシテ。」ハイ。もちろん。「もっとグチョグチョにシテ」ハイ。ガンガンいきます。それでは、そんな隠語ダダ漏れでエロおまんこの沙織ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


井川あすか

岸本杏

みか

松崎優子

風澄のあ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/03(水) 10:27:15|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<旦那に電話させながらハメ倒したらどうなるか - みのり - | ホーム | エッチな日常 106 舐めているだけで臨戦態勢の若い女子 - 愛美 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する