2ntブログ

ちょい乗り 4




山奥で初めての野外プレイ - 早乙女香澄 -

タイトル:  山奥で初めての野外プレイ
 出演者:  早乙女香澄
ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 野外露出 ぶっかけ 手コキ 69 クンニ 
吹き抜ける風が心地よい田舎の山奥に 早乙女香澄ちゃんと来ています。もちろん人目を避けて脱いじゃう企画です。早速、CかDくらいのまんまるおっぱいを露出してもらいます。ブラを捲っておっぱいを出したまま、ストッキングとパンツを脱いで、まるっと下半身を露出。立ったまま丸出しになったクリを指と舌で刺激していきます。お次は、お尻丸出しのまま立つ支えになりそうな気のところまで歩いていきます。膝まで白パンツを下げたまま小幅歩き。バックからオマンコをグリグリかき回した後、香澄ちゃんから手コキとフェラのお返し。また木につかまって後ろから美尻に尻コキ。挿入したいけどガマンガマン。さて、ホテルに移動してベットでインタビューから。初体験は17歳高3の頃。女子校なので若干遅め。オナニーは小学●くらいから。めばえは体育館の登り棒で。気持ちいいなと思ったのは小1くらいで自分でしたのは小4くらい。白いブラとパンツがソソります。M字開脚で性感帯のクリトリスを責めて、パンツを脱いでもらってアナルからオマンコまで舐めあげ。ブラも取ったところで、フェラ、69。それでは、ぷにぷに美尻で可愛い香澄ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


堀ひろ子

河合あずさ

木村愛理

夏目あや

大山菜穂
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/27(水) 10:29:35|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<テクニックを磨きたい清純系OLとの中出しセッション! - 伊藤りさ - | ホーム | 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part74 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する