2ntブログ

ちょい乗り 4




OL大好き!なので、ナンパしてAV出演交渉してみた - 夏目あや -

タイトル:  OL大好き!なので、ナンパしてAV出演交渉してみた
 出演者:  夏目あや
ジャンル:  素人 スレンダー 中出し 
雨の中ナンパしたOLあやちゃんは、モデル体型の美形でなかなかの上物!会社のことをあれこれ聞くふりをしてほろ酔い気分になってもらったところでオオカミ達がその正体を現す!実はAV撮影中で、主演はなんとあやちゃん!イヤがるあやちゃんに、それじゃあとまずはマッサージで気持ちよくなってもらいましょう!電マも使ってすっかりセクシャルな気分になっちゃったあやちゃん。こうなったらこっちのもの!自慢のデカ〇ンをペロペロしてもらいましょう!いよいよノッてきたあやちゃんにズブズブとチ〇コを挿入!気持ちよさそうにヨガりまくっってます!最後は中出しでフィニッシュ!イヤイヤ、OLよりAV女優に向いてるよ、あやちゃん!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松永わかな

伊藤優

来栖ちゃこ

青山みか

北川沙織
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/17(日) 08:30:49|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<韓男のホテトル盗撮コレクション 10 - 素人投稿 - | ホーム | 爆乳娘に ズッコバコ! - 高中かなた ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する